うまなりの馬なりブログ

競走馬のベテラン厩務員が教える馬ブログ

馬に乗るとこんないいことある

 

 

断言しますが馬に乗ったらモテるます!コンパに行っても馬に乗ってるって言うとキャーキャー言われます!

あと馬に乗ると体型がキレイになります。細いけど逞しい細マッチョの体型の身体付きになりますし、足も鉛筆みたいに足首がキュッと締まって長く見ます!ほんとセクシーな身体になります!

馬に乗ることは人生のチートアイテムといっても過言ではありません!

ここまで言ってるのに馬に乗ろうとしないあなた!モテたくないの?カッコよくなりたくないの?

嘘じゃないよ!信じて!本当の話しだから!俺以外の馬乗りはみんなモテてるしカッコいいから!