うまなりの馬なりブログ

競走馬のベテラン厩務員が教える馬ブログ

ペットロス

ペットロスでもう飼えないって人はペットをほんとに可愛がってたんだなあって思う。飼うことの責任も知っていてとても大事にしてた人だと思う


ペットロスを乗り越えて次のペットをお迎えする人は、飼ってた時ほんとに楽しかったんだなあって思う。いい思い出がいっぱいあって前のペットにたくさんの楽しい思い出をもらった人だと思う。きっとまた楽しい思い出をいっぱい作るんだろうな

 

以前、ワンコを飼ってて今はペットロスで悲しくてまだ次の子をお迎えできないけど、ほんとにたくさんの思い出貰ったし楽しかったしいつか次の子をお迎えできたらいいなって思ってます